泉州のあちこちで、ズルッ ドボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河口で満喫

友人のリークンパパからガサでもっとお誘いのメールがありまして
当然私も天気いい日は仕事をしてるとバチがあたる何処いこか~と思ってました

ところが、

リークンパパ宅に迎えに行くと、手首辺りからギプスでガチガチになっとるでないですか~

曰く、職場での名誉ある負傷とのことでした

痛々しい御姿ではガサは厳しいので子供達を連れとある河口で遊ぶことに




おやおや、こりゃまた潮が引てるではないですか~~

うれし~い
DSCN1011_convert_20130430191715.jpg
DSCN1013_convert_20130430191554.jpg
DSCN1026_convert_20130430191848.jpg

ここまで潮が引くと喜ぶのは子供達より私の方だったり

探し物はなんですか~♪

DSCN1024_convert_20130501001019.jpg

おっあれはガラクタやんライターかな?

DSCN1019_convert_20130430192238.jpg

綺麗な二枚貝

あのお方なら判るだろう

DSCN1025_convert_20130430192003.jpg


誰かがロストされたタコリグw

そっとしといてあげました

う~ん今日の収獲は無いのかな?

で、切れた釣り糸を見つけそれをたどっていくと

DSCN1029_convert_20130430192122.jpg

ゲット!!

実はこんなものだったりww

誰かがロストしたルアー でした

浜辺でのルアー探しも好きでやってまんねん^^

幸運?にも恵まれてジグが1個

その、幸運をもたらしてくれたのが

      




        いつも付きまとうこいつ
                  
DSCN1028_convert_20130430200214.jpg
                                  神でした












  1. 2013/04/30(火) 23:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キティー

我が家に小さくて新しい命が4匹生まれました
DSCN0967_convert_20130410215829.jpg

名前も無く、名無しの権兵衛さん達

仮で猫1号~4号でもしときましょうか(苦笑)

当たり前ですが性別不明

生まれた時間も不明
嫁さんがパートから帰ってくると羽毛ぶとん上で生んでいたとか

ふとんは使用不能になった 安物ふとんやからどうでもいいや

DSCN0968_convert_20130410214640.jpg

ママです
DSCN0965_convert_20130410214132.jpg

パパですが
DSCN0966_convert_20130410214517.jpg

子供が出来た事が分かっていないみたいです(笑)





このブログを見られた猫好きな方貰ってください

勿論生涯面倒をみれるかたに限ります







  1. 2013/04/10(水) 22:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式

DSCN0948_convert_20130405174226.jpg

桜が花咲きドピーカンの青空にも恵まれ

我が息子の入学式

ピッカピカの珍1年生




体育館では、すでに鉄&堤友のりーくんパパ夫妻が、来られており私達夫婦は遅れて着席

共に息子が今年から同じ学校に入学します

新1年生ってこれがまた、何処の誰であっても実に 可愛い~い 勿論我が息子もw

体育館での式典も無事終わり そして

素直に家に帰るわけがない!

運動場出ると大の仲良しの、りーくんパパの息子さんと二人で

ダ~~~~っと目もくれず、砂で汚れていた滑り台へ一直線

真っ新の制服のズボンは 秒殺 でしたw

つい最近まで保育園児やったからこんな事は彼らにとって  とも思っていないんでしょうな~

すぐに汚れるのは覚悟の上でしたが仕方ないですね~

DSCN0946_convert_20130405174757.jpg

下が我が息子の てんくん 上が大の仲良しの りーくん









これから学校生活は 楽しいぞ~(苦笑)頑張れよ~



 




  1. 2013/04/06(土) 00:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
