泉州のあちこちで、ズルッ ドボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の夜は徘徊で

川ガサが出来ない冬の新しい趣味が出来たんですよね
っていうか、冬の川の水に浸かるのは根性無しなんでパス
それまで川ガサはお預けします

真新しい一眼レフを持ち出して冬の夜景撮影
新しいパートナーとなってくれればいいんですが
その前に私が使いこなせるかどうかが問題なんです
シャッタースピードとレンズの絞りの関係など
知り合いの方のアドバイスを頂いて
ま~こんなもんかなってっ感じで撮影した画像UPしました


貝塚市役所前のイルミネーション

IMGP0502_convert_20131228173123.jpg
IMGP0505_convert_20131228174104.jpg
IMGP0514_convert_20131228173539.jpg

上の3枚は35m単焦点レンズで

泉佐野コンビナートで

IMGP0539_convert_20131228172759.jpg
IMGP0560_convert_20131228174532.jpg

満月のお月さんが出てると良かったんですがね~
これはこれで良しとしましょう

こちらは200m望遠レンズで

こうすればいいよ~ってことがあれば
アドバイスしていただけたら幸いです




  1. 2013/12/28(土) 19:56:37|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビュー

久々のブログ更新です

やっと念願がかなって

デジイチ購入しました

か~ちゃんに 感謝 しないと

まずは、200mmの望遠レンズで写した

IMGP0299_convert_20131212230456.jpg

お月さん


これだけですm(__)m
  1. 2013/12/13(金) 23:17:57|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
