泉州のあちこちで、ズルッ ドボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工場に萌~!

カメラの面白さって底知れないです
またまた、被写体が増えてしまったです
工場の夜景撮影に泉北工業地帯へ徘徊してきました
嫁さんが送り出してくれたのはいいんですが
  
 額縁に飾れる様な写真撮ってきてな~

って、言ってプレッシャー掛けられてもね

無理無理

阪高湾岸線浜寺入口付近の三井さんを
IMGP1836_convert_20140326214525.jpg


こんな事しちゃあかんねんけど、ランプを登り切った側道に車を止めてシャッターを切っちゃいました

ここれってノイズでまくりやわ

IMGP1849_convert_20140326175354.jpg
巨大タンカーCHOKAISAN   船の事はよく知りません

IMGP1871_convert_20140326175937.jpg
石津漁港から東燃堺工場
不夜城の巨大で強力なキャンドルサービスです
さすが、燃料の製造会社です、火炎放射器の如く煙突からは
炎がスンゲー勢いで燃えてるぞ~ ついでに、おいらも萌えた~

IMGP1891_convert_20140326180454.jpg
LPGのタンク
モヤ~っと浮かび上がってる感じが、いいかもしんない

IMGP1883_convert_20140326180203.jpg
特に意味ないけど、綺麗に撮れたと思ってますのでUP

IMGP1900_convert_20140326180835.jpg
手持ちで挑戦、やっぱ三脚必要だわ

IMGP1907_convert_20140326181209.jpg
工場名しらないけど、近くに歩道橋があったので、そこから

IMGP1914_convert_20140326181550.jpg
別角度から

全写真のISO3200は上げ過ぎだったかな~?
ノイズがすげー出てた
心配してた、ゴーストが無かったので良しとしましょう


工場撮影~って面白い


やばいよこれ、ハマったぜ




















  1. 2014/03/26(水) 19:44:08|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nゲージ

久しぶりにNゲージを購入しました   

約30年ぶりに・・・・w

で、購入したのはこれ

DSCN1725_convert_20140321232032.jpg
 
山岳特急のクイーンこと、南海20000系こうや
なつかしいです、

撮り鉄少年だった当時の私の実家は
南海本線沿線だったので見れる機会が非常に少なく
難波駅で出会えても、カメラを持っていなかったりで
写真に収める事が出来なかった車両です



DSCN1726_convert_20140321232151.jpg

ヨーロピアンスタイルのフロントマスクの曲線は美しいです
改装前の円形屋根の難波駅とのマッチングは絶妙だった思い出があります
国鉄特急車両より好きだったですね

DSCN1728_convert_20140321232431.jpg

早く走らせたいです


20代に購入いてた肝心のレールがですね

何処へいってしまったのか行方不明ときた~トホホ

レールが無い無い無い

仕方ないな、パパ氏のお宅でお世話になるしかないですワ(笑)








  1. 2014/03/22(土) 00:49:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
