泉州のあちこちで、ズルッ ドボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泉南名物ヒメボタル

今年も初夏の夜を彩る天然の光のイルミネーションホタルのシーズンがきましたね
泉南では早くも5月20日ぐらいには、ヒメボタルが飛び始めました
泉南の山間部のあっちゃこっちゃでホタルは飛んでいるんですが
実はここって泉州では穴場的な観賞ポイントです
なので、場所は、ヒミツです、あしからず・・・・・ 
ホタル達を静かにしてやってください

IMGP3869_convert_20150601183853.jpg

IMGP3873_convert_20150601183931.jpg

IMGP3879_convert_20150601184008.jpg

IMGP3881_convert_20150601184115.jpg

IMGP3890_convert_20150601184155.jpg
あーでもない、こーでもない、っとカメラの設定をいじくり倒しながら
今回やっと、ホタルを線でなく点で写せたのがせめてもの収穫でしたね

  1. 2015/06/01(月) 18:59:10|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
