泉州のあちこちで、ズルッ ドボン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DD115あきづき

海上自衛隊護衛艦あきづきです
和歌山港に寄港しての一般公開
IMGP6010_convert_20160720000723.jpg

タラップの幕に描かれている猫は愛嬌がありますね~
あきづきの愛称はエスペランザ・キャット
直訳すると、希望の猫
直訳しただけでええんかいな?もっと深~い意味があるのかも

IMGP6022_convert_20160719234838.jpg

美しい船ですね~

そして強そうでかっこいい~

イージス艦より、ステルス性を考慮しての低めの艦橋はほんと美しい

IMGP5967_convert_20160720000411.jpg

IMGP6003_convert_20160719235126.jpg

↑海上自衛隊三佐、砲雷長さんです

IMGP5983_convert_20160719235033.jpg

IMGP6011_convert_20160719235441.jpg

無理を言ってサイドパイプを吹くポーズをとっていただきました

自衛官の方無理を聞いていただいて有難うございます

IMGP6016_convert_20160719235332.jpg

↑艦長さんです

IMGP5968_convert_20160719233834.jpg

IMGP6014_convert_20160719235602.jpg


  1. 2016/08/02(火) 23:56:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雲の上のニョロ | ホーム | 捨てたもんじゃない>>

コメント

鉄 魚提 さん こんにちは ちょっと家の事とか病院の事でばたばたしてました。
天の川いい感じですね、近くなのでほんとに行けたらいいなと思います。
和歌山に行かれたのですね、私も天体だけじゃなく飛行機も船も好きですクイーンエリザベス来る時は早起きして海まで行きます。護衛艦は来ませんね。
明日は教室ありますが行かれますか。
  1. 2016/08/06(土) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. 夕焼け熊五郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
明日の教室は楽しみです。勿論行きますよ

私も船は好きですね~特にフェリーやRORO船なんか
泉大津港に近海郵船のしゅりが停泊していれば見に行くこともあります

Qエリザベス見たかったな~
白と黒のツートンカラーの船体と、赤のファンネルの組み合わせは風格あります


  1. 2016/08/07(日) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. 鉄 魚堤 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totobon.blog.fc2.com/tb.php/78-1fb1a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
